北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > コース案内 > 個別授業セットコース Premium+

対面式個別授業「北予備プレミアム」
年間20回分をセットにしたプランです

対面式個別授業「北予備プレミアム」

苦手分野の徹底克服や、疑問点の解消にお勧めなのが「北予備プレミアム」。北予備が誇るプロの講師と50分マンツーマンで行う個別授業は、苦手科目克服だけでなく東大対策、京大対策にも最適です。授業日・時間・科目はご希望のスケジュールに合わせて設定できます。年間を通じて随時受付できますが、毎年お申し込みが多く、講師のスケジュールが調整できない場合もございます。
 この北予備プレミアムを、入学時にあらかじめ年間で20回分、各設置コースにプラスしてお申し込みいただけます。原則として1学期に8回、2学期に12回でプランニングします。事前に講師のスケジュールを確保でき、受講料も割安になるのでお得です。

プレミアムプラスとは、Felixコース・グランドコース・ESPゼミコースのカリキュラムに、個別授業「北予備プレミアム」をセットにした特別プランです。通年で北予備プレミアム20コマ分を18コマ分の料金で受講することができます。受講プランについては、入学時に担当職員と面談のうえ決定し、受講料を納入して頂きます。なお、プレミアムプラスは申込順の受け付けとなります。
プレミアムプラス
年間20回
 入学時にお申込み
コンプリート
4回セット
 入学後に随時お申込み
インテンシブ
2回セット
 入学後に随時お申込み
ワンポイント
フォーカス
1回完結
 入学後に随時お申込み

講師を独り占め!個別授業の魅力

講師を独り占め!個別授業の魅力

1・2学期中はもちろん、夏期や冬期・直前の講習会期間中も、北予備プレミアムは随時お申し込みいただけます(講師のスケジュール調整ができない場合もありますのでご了承ください)。個別授業のお申し込み単位は、1回・2回・4回の3パターン。各大学の入試に精通した科目ごとのプロフェッショナル講師を独り占めできます。受講した生徒の感想は、「1回の個別授業でも盛り沢山のことを学べた」、「普段の授業よりもさらに掘り下げた知識が得られた」、「今後の学習方針が明確になった」、「北予備の先生の懐の深さにあらためて感動した」等、大好評です。

北予備は個別も別格です。
百戦錬磨」のプロフェッショナルが行う個別授業
クラス授業で満足度9割超えがざらな北予備講師陣。授業中でも多くの板書答案を採点しながら進めます。まさに「百戦錬磨」のプロフェッショナルが行う個別授業は、少人数制予備校講師やプロの家庭教師の個別指導とは別格です。