長崎校

JR浦上駅に隣接して平成6年に開校し、長崎から東大・京大・難関医学部を目指す受験生に朗報をもたらしました。駅前には電車・バスの停留所もあり、交通至便です。佐世保・島原からも通学しています。
各階に広々としたロビーをもつ6階建ての校舎が受験生を温かく迎えます。
ESPゼミコースには医学部志望者が多く在籍しています。
直営寮には全室バス・トイレ付の男子寮「至誠学寮」があります。

鎖国時代にわが国で唯一海外に開かれていた長崎は、学問に対しても進取の気性に富んだ教育県であり、昔から多くの人材を輩出し続けてきました。

その精神は今でも受け継がれており、浪人するにあたって、北予備の真面目で厳格な校風を求めて各地から志望者が集まってきます。

長崎校はJR浦上駅、電停、バス停から徒歩1分圏内にあり、交通の利便性は抜群です。また、4つのコースと男子寮があり、あらゆる志望校に対応できる体制を整えています。

チーム長崎校として、生徒の皆さんを学習面、生活面、環境面など、あらゆる面から全力で後押ししていきます。そして、生徒のやる気を高く維持できるようにフォローしながら、一人ひとりの志望校合格に向けて職員一丸となってサポートする体制があります。

さあ、長崎校で同じ志を持つ仲間と競い合いながら、栄冠をつかみ取りましょう。

住 所 〒852-8108 長崎県長崎市川口町JR浦上駅となり
電話番号 095-845-3259(代)
設置コース
グランドコースリベルテコースコレスポコースキタヨビハイスクール
専用寮
至誠学寮(男子寮)
長崎校外観

アクセスマップ

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました