授業見直しVOD

 

ナマ授業の見直しVOD視聴、毎年計100万回突破!

ナマ授業の見直しVOD視聴、毎年計100万回突破!
 
北予備はナマ授業100%。その上さらに、授業の見直しビデオ・オン・デマンド(VOD)を視聴できる。授業を丸ごと復習できるので、その効果は絶大!授業の見直しが可能になって以来、合格実績が見直し回数に比例するように伸びている!北予備生の勉強スタイルが大きく進化した。大活躍の見直しVODは毎年、計100万回を超える視聴がある。佐賀大学(医―医)合格のU・O君(福岡・東筑高校卒)は「VODも活用した。私は化学が苦手だったのでVODを使って何回も復習した」と合格体験記に記している。
 
ナマ授業に見直しVODで、まさに「鬼に金棒」。一斉授業に不安がある人も大安心のシステムだ。平日はもちろん、土日も利用可能。門限のある寮生は、寮でも視聴できる。
 

東京校の東大対策を九州で

東京校の東大対策を九州で
 
各校舎オリジナルの見直しVOD(例えば、地元特定大対策講座)は、別の校舎で視聴することができる。例えば、東京校で開講している東大専科クラス授業も、九州・山口で視聴可能。東京大学(理科Ⅱ類)合格のR・Mさん(宮崎・宮崎西高校卒)は「VOD講座も東大対策にかなり役立った」との感想。見直しVODは、学校全体で大きな成果を生み出し続けている。
 

進化するオーダーメイドVOD

進化するオーダーメイドVOD
 
「こんなVODが見たい!」という要望に応えて収録するのがオーダーメイドVOD。医学部医学科をはじめとする面接試験対策VODには実際に受験した先輩達が登場。他にも大学別過去問解説や分野別基礎完成など、毎日増え続ける圧倒的タイトル数は1万本以上!昨春、宮崎大学(医―医)合格のS・Sさん(宮崎・日向学院高校卒)は「VODでは授業を何度も見ることができるし、自分の校舎ではやっていない授業も受講することができる。私は小倉駅校ではやっていない宮崎大学医学部医学科対策数学をVODで受講していた」とのこと。

北予備だけのVODは、これからも進化する。あなたのリクエストを北予備は待っている。
 
 「VODを制する者が受験を制する」