北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 医歯薬Felix校のブログ > Felix特別学校説明会のご案内

北九州予備校医歯薬Felix校BLOG

先週末、土日の2日間、現行システムでの最後のセンター試験が終了しました。受験した皆さん、大変お疲れ様でした。自己採点も行い、今は、やきもきした状態かもしれませんが、点数が取れた人も、そうでない人も、データが出揃わないと分かりません。過去を振り返るのではなく、前を向いて進んでいきましょう。

さて、今日から私大入試が本格的にスタートしました。本日は国際医療福祉大学と愛知医科大学が実施されました。両校とも福岡での受験が可能な大学です。また、明日は、岩手医科大学の入試が行われます。いよいよ入試がスタートしましたが、受験生の皆さん、この一年間積み重ねてきたことを信じて、全力でベストを尽くしてください。

 

話は変わりまして、医歯薬獣医専門コースのFelixより学校説明会のご案内です。例年、近畿・中国地区より多くの入学希望の申込みをいただいており、昨年度も2月に大阪、広島でFelix主催の特別学校説明会を実施しております。今年も、北九州予備校各校舎で行う説明会に先立ち、2月に大阪と広島の2会場で、特別説明会を実施する運びとなりました。受験生の皆さん、受験生をお持ちの保護者の皆さん、Felixに少しでも興味のある皆さん、ぜひお気軽に会場に足をお運びください。今回の特別説明会は、2会場とも個別の相談会を実施させていただきます。

Felix特別学校説明会について

両会場とも、極力お待ちの時間を作らないようにご案内したいと思いますので、参加予定の方は、Felix小倉校(Tel:093-511-2801)までお電話をいただければと思います。