北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 医歯薬Felix校のブログ > Felix小倉校 学校説明会のご案内@広島(2/16(日))

北九州予備校医歯薬Felix校BLOG

こんにちは。2月も中旬に入りました。医学部私立大学二次試験が行われていますが、本日は久留米大学の二次試験が行われました。今年の冬は、暖かかったり寒かったりと、受験生泣かせの気候ですので、体調管理には気をつけて頑張ってほしいものです。

さて、先日、2月8日に大阪にてFelix小倉校・山口校の共同開催による学校説明会を実施させていただきました。多くの方にご出席をいただきまして、ありがとうございました。つきましては、2月16日(日)10:00~16:00の予定で、広島で学校説明会を実施いたします。毎年、多くの方が、広島や岡山、または四国から入学されています。Felixへの入学をお考えの方、予備校を漠然とお考えの方、少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽に御参加ください。詳細は以下のようになっています。

広島での学校説明会についての詳細(こちらをクリックしてください)

当日は、フェリックス小倉校・山口校の共同開催で行います。担当職員が個別にお話をさせていただきますので、ご参加を考えられている方は、ぜひFelix小倉校までお電話でお申込みください。

Felix小倉校 ℡:093-511-2801(代)

これから先、二次試験そしてその先に国公立大学の前期試験が行われます。受験をする生徒の皆さんは、ぜひ頑張って下さい。応援しています。