北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 医歯薬Felix校のブログ > Felixko小倉校 入学・入寮説明会実施について(4月実施分)

北九州予備校医歯薬Felix校BLOG

3月28日の国公立大学追加合格発表の日を過ぎました。今年度の入試結果も、ほぼ出揃ったかと思います。一方で、まだ一部の私立大学の医学部に関しては繰上合格が発表されています。例年、3月31日まで動きがあります。今後も繰上の通知が来るかもしれません。今年度入試で合格を勝ち取った受験生の皆さんは、ぜひ良医を目指して頑張って下さい。

残念ながら、今年度入試において、日頃の努力もむなしく結果が振るわなかった諸君、ぜひ1年間北九州予備校で鍛えてみませんか?

医学部を目指す諸君、ぜひ医歯薬獣医専門コースのFelix小倉校で一緒に頑張りませんか?

Felix小倉校は、国公立大学及び私立大学の医学部入試に強い、北九州予備校のコースです。

Felix小倉校は、予備校選びで悩んでいる皆さんを待っています。つきましては、4月4日(土)13:00より、入学・入寮説明会「北予備合格メソッドについて」を開催いたします。まだ予備校が決定していない諸君、お話だけでも聞きに来てみませんか?なお、この会は、講演会形式で実施いたします。

個別形式でのご説明をご希望の方は、随時受付を承っていますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

全ての申し込み、お問合せは、℡:093-511-2801(Felix小倉校直通)になっております。

 

※現在、校舎は、新型コロナウイルス拡大防止のため、入館時には、マスク着用・手指の消毒をお願いしております。来校時はご協力をお願い致します。