北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 北予備ブログ > 高3生対象対面授業「共通テスト対策講座」の案内

北予備ブログ

今年度から始まる「大学入学共通テスト」に向けて、過去問がなく、どのような対策・勉強をするべきか悩んでいる受験生も多いと思います。

また、新型コロナウィルスによって登校が思うようにできず、受験勉強が進んでいない等の悩みを多くの生徒から耳にしています

そこで、過去の入試傾向の分析や情報から北予備が自信を持って作成したテキストと、大学入試に精通したプロ講師陣の熱い対面授業で共通テストに向けた学習の方針」から「予想問題演習」まで徹底指導を行います。

申込を開始してから早くも多数の問い合わせ・申し込みをいただいております。

新型コロナウィルスの影響で個別学力審査を廃止し、共通テストで合否を決める大学も出てきています。

共通テストの重要性が高まっているからこそ、北予備の対策講座でライバルと差をつけてみませんか?

北予備だから出来る「勝てる授業」「合格」を掴みとりましょう

お問い合わせはお電話、もしくは直接窓口までお越しください。

Tel番号:099-263-8455

お申し込み入力フォームはこちらから

※対面授業は19:00からスタートになりますので、その時間までにお越しください。