北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 沖縄校のブログ > 北予備ハイスクールのお知らせ(現役生向け)

北九州予備校沖縄校BLOG

みなさん、こんにちは。沖縄校の岩崎です。

今回は、現役生向けのコース「北予備ハイスクール」についてのお知らせです。

現役生の皆さんも学校生活が始まり、学校の授業の予習・復習・定期テストに追われる毎日だと思いますが、大学入試は学校で習った範囲からの出題というのが大前提です。学校で学ぶ内容こそとても重要ですので、その定着にぜひ北予備の誇る学習環境「自習室」を使いましょう。

図書館や他の自習室と何が違うか?それは「時間割制」「私語・居眠り・飲食・途中退室の無い静寂な空間」です。北予備の自習室は年中無休。いつでも集中して勉強できる環境が利用できます。

使用料はたったの月額¥5,000!!(入会時に入会金¥5,000別途必要)質問もいつでもできます。ぜひ1週間体験にお越しください。

また、苦手な分野や教科にお悩みの方には、オプションとして「分野別VOD」「AI atama+」もお使いいただけます。VODは数々の難関大・医学部合格者を育ててきた北予備が誇る講師陣によるオリジナルの授業動画です。また、atama+県内唯一のAIによる教材です。どちらも1回体験が出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

受験までの限られた時間を有効に勉強するために、北予備の自習室・VOD・AIをお試しください。

お問合せは・・・0120‐181509(イッパイゴオカク)   ハイスクール担当  まで。