北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 沖縄校のブログ > 沖縄県の緊急事態宣言延長について

北九州予備校沖縄校BLOG

皆さん、こんにちは。沖縄校の岩崎です。

 現在、オンラインでの新学期授業を各ご家庭で視聴しながら勉強を進めてもらっているかと思います。ご不便はかけますが順調に進められていますでしょうか?

 さて、北九州予備校では、昨日公式HPでもお伝えしたように、政府の緊急事態宣言延長を受け5月11日予定の対面授業開始を延期し、9・10日に予定していた入寮も延期することとなりました。正式開講までの間、引き続きVODでの正規授業配信を行ってまいります。正式開講・入寮の日程については、政府・自治体の発表を踏まえ5月20日頃に公式HP等で発表致します。もう少しお待ちください。

 また、沖縄校についても沖縄県の休業要請2週間延長を受け、5月20日までは休校となります。

 期間中は、引き続き自習室を含め館内の使用を全面禁止となります。皆様の安全を第一に、そして早く通常授業を始められるようにと考えた上での措置ですので何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 電話による学習サポートにご協力いただきありがとうございます。生徒全員と体調面や学習の進捗を確認することができております。学習相談にも随時電話で対応しております。ご心配・ご不明な点がございましたら校舎常駐の職員までお問い合わせください。引き続き登校開始までも北九州予備校が全力を挙げて皆様一人ひとりを手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

北九州予備校 フリーダイヤル  0120-181-509 (フリーダイヤル いっぱい ごうかく)

電話受付時間: 平日(土・祝含む) 9:00~20:00

        日曜      9:00~17:00

 ハイスクール生の皆様にもご不便をかけています。ご家庭でのオンライン登録はお済でしょうか?学校からの課題などの手助けができる教材も配信しておりますのでご活用ください。ご心配・ご不明な点がございましたら校舎常駐の職員までお問い合わせください。

 大学進学科入学・ハイスクール入会のお問い合わせ・お申込は、現在予約をした上での来校で対応しております。まずはお問い合わせください。

 日々の規則正しい生活が学習の効果に直結します。そして志望校合格へ直結します。北予備の時間割に沿って生活し健康に気を付けて、北予備の家庭学習サポートをフル活用しましょう。