北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 沖縄校のブログ > 沖縄県の緊急措置による休校について

北九州予備校沖縄校BLOG

皆さま、こんにちは。沖縄校の岩崎です。

 4月20日に沖縄県知事より新型コロナウィルス感染拡大を防ぐための「沖縄県緊急事態宣言」が発出されました。その具体的な取り組みとして4月22日に実施方針が策定され、特措法に基づき大学・学習塾等の使用停止を要請されました。県の要請に従い、学校法人 北九州予備校 沖縄校も4月22日から5月6日まで休校と致します。

 期間中は、自習室を含め館内の使用を全面禁止しております。皆様の安全を第一に考えた措置ですので何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 入学された生徒の方々、北予備ハイスクール生には現在、登録申請後の映像授業配信でご自宅での学習が進められるよう対応しております。開講予定日までも北九州予備校が全力を挙げて皆様一人ひとりを手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

現在、電話による学習サポートを日々行っております。ご不明な点がございましたら校舎常駐の職員までお問い合わせください。

北九州予備校 フリーダイヤル  0120-181-509 (フリーダイヤル いっぱい ごうかく)

電話受付時間: 平日(土・祝含む) 9:00~20:00

        日曜      9:00~17:00

大学進学科入学・ハイスクール入会のお問い合わせ・お申込は、現在予約をした上での来校で対応しております。まずはお問い合わせください。

今後は皆さんも規則正しい生活を心がけ健康に気を付けて、北予備の家庭学習サポートを活用しながら1学期開講に備えましょう。