北九州予備校は、北九州を発祥とする予備校で、九州ではNo.1の生徒数を誇ります。

大学合格するなら北九州予備校 > 沖縄校のブログ > 自習室開放のお知らせ

北九州予備校沖縄校BLOG

こんにちは。沖縄校の岩崎です。

14日に沖縄県知事からの休業要請一部解除を受け、当初予定しておりました21日(木)からの自習室開放を前倒し、5月20日(水)朝8時より自習室を開放することとなりました。

現在、大学進学科の皆さんにはオンラインでの新学期授業を各ご家庭で視聴しながら勉強を進めてもらっているかと思います。週2回のチューターによる電話面談でもお伝えしておりますが、いよいよ登校しての学習が再開となります。ご家族の皆様も少しずつ日常が取り戻せつつあるかと思います。ご家庭でのサポートもいつも以上に気を遣っていただいたことでしょう、感謝申し上げます。

ハイスクールの皆様にもご家庭でのオンライン授業でサポートさせていただきましたが、20日からは北予備が誇る「安心・安全」「勉強だけに集中できる」環境、自習室をご活用ください。

自習室を開放しました後も、①館内の換気・間隔を空けた座席設定などで密にならないための対策②ヘルスチェックシートを活用した体調管理③対面式の質問に配慮した飛沫感染対策などで館内のアルコール消毒と共に十分配慮して参ります。皆様も、マスク着用・検温・手洗いうがい、手指消毒の励行・ハンカチの携帯等にご協力ください。

1学期の自習室時間割を提示します。自習室は時間割に沿った利用となりますのでご確認ください。

また、24日(日)までは、平日・土曜日は21時まで、日曜は17時までとなります。

大学進学科入学・ハイスクール入会のお問い合わせ・お申込も通常通り受け付けております。電話予約をした上でご来校ください。

北九州予備校 フリーダイヤル  0120-181-509 (フリーダイヤル いっぱい ごうかく)

電話受付時間: 平日(土・祝含む) 9:00~20:00

        日曜      9:00~17:00