冬期・直前講習会申込受付中

お申込みはこちら
冬期講習会期間
レベル別、分野別(大問別)のセンター対策を中心に、受験の実施時期の早い私大対策も用意しています。
直前講習会期間
直前期の講座は約130講座!志望校に合わせて受講できます。「直前講習会の問題が的中!」と評判の、最後まで粘り抜ける講座群です。
センター試験完成ゼミ

最頻出分野に的を絞った問題群。思考力・判断力・表現力重視の最新傾向もおさえたセンター対策ゼミ。

国公立二次・私大実戦力養成ゼミ

多様化する国公立二次および私大入試に必要な実戦力を養います。ここで設問を理解し、解答するプロセスを明らかにしましょう。

国公立二次・私大総整理ゼミ

国公立二次・私大対策はセンター対策と並行して行うのがセオリー。スムーズに二次・私大対策に移行できるよう、万全の態勢を整えます。

特定大合格ライン突破ゼミ

大学別に特色のある問題演習を行いながら、個別大学対策や難関大対策を行います。本番で必要な答案作成力を養うゼミです。

私大医学部実戦力養成ゼミ

センター直後から始まる私大医学部入試に完全対応した実戦力養成ゼミ。

※東京校設置
東大・難関大対策ゼミ

早慶をクリアし、東大合格を掴むための最終調整ゼミ。情報量の多い問題を素早く正確に処理できるよう、最後の仕上げに取り掛かろう。

※東京校設置
東京大学対策ゼミ

東大・難関大に向けた記述力アップは東京校のスペシャル講師におまかせ!

※東京校設置
東京大学対策ゼミ

2コマ×2日間完結の短期集中ゼミで医学部入試の最終確認をしよう。

※東京校設置
お申込みはこちら WEBパンフはこちら

コース別必勝受講プラン例見出し

コース別必勝受講プラン例
講座選択のPoint!!
近年の医学部入試は、二次試験の易化傾向により、センター試験もしっかり点数を取らなければいけなくなっています。記述で得点が取れるからセンターでも・・・と甘くありません。センターの対策をしっかり行い、二次につないでいきましょう。
講座選択のPoint!!
ここ数年、二次の数学が難しくなっています。センターでしっかり取り、二次の英語と理科でどれだけ点数を落とさないかが合否の分かれ目になります。どちらも鍛えれば結果が出る教科ですので、授業・VODを活用して合格を勝ち取りましょう。
その他の例はWEBパンフで

講習会タイムテーブル見出し

講習会タイムテーブル

講習会の受講料見出し

入会金不要・テキスト・テスト代も含まれた料金です。

講習会の受講料
お申込みはこちら WEBパンフはこちら
受験の特効薬VOD!タブレットで見直しができる!
お申込みはこちら WEBパンフはこちら