ハイブリッドVコース

ハイブリッドVコースとは 

全国トップレベルのプロ講師による授業

大学入試の問題を教えるとなると、講師側にも高いレベルが求められます。ハイブリッドVコースで教鞭をとるのは大学進学科(高卒生コース)で多くの合格者を輩出したプロ講師。双方向のオンライン方式で、得意を伸ばし、苦手を克服する最高の授業を提供します。

化学科・橘先生

チェックテストで課題の抽出と苦手克服

各単元の最終日にはチェックテストを実施します。分かった!覚えた!それでもどこかに課題は残るもの。チェックテストを行うことで、課題が抽出され、それを克服することで確実な定着を図ります。北予備の「やりっぱなしにしない指導」がここに活きてきます。有効活用し、着実にレベルアップしていきましょう。
※一部実施しない科目があります。

テスト前・入試直前に最適!録画授業(VOD)で見直しができる!

受講したオンライン授業は、後日アップされタブレットやパソコンで、いつでも・どこでも・何度でも見直しができます。自分のペースで復習ができ、授業を丸ごと見直しできるので、その効果は絶大!テスト・入試に直結する内容が盛りだくさんの授業だからこそ、繰り返し視聴してどんどん覚えこんでいきましょう!

録画授業はいつでも見直し可能!

タイムテーブルと自習室利用について

1コマ80分の緊張感ある授業を展開!北予備xICTのハイブリッド・オンライン授業で現役合格をつかみ取ろう!

自習室・質問利用について

自習室会員と同じく、監督つきの自習室で、集中して学習ができます。授業の復習はもちろん、テスト勉強にも大いに活用してください。また、自習していて疑問に思ったことは講師に質問してすぐ解決できるので、効率的に学習が進められます。

まずはお近くの校舎へお問合せください!

キタヨビハイスクール ハイブリッドVコースは「無料体験」が可能!事前のご予約をお願いしています。お近くの校舎につながるフリーダイヤル「0120−181−509」にお電話いただくか、無料体験フォームからご予約ください!

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました