大学進学科設置コース

北予備を物語る3つの数字

合格実績の信頼度

100%

北予備生の合格実績は、正真正銘の浪人生のみの合格者数を発表しています。合格者数の水増しをせず、1年間鍛えた北予備生だけの実績を掲げることは、創立以来の誇りであり、原点でもあります。

北予備生の年間出席率

93.2%

授業も自習も「受験勉強は団体戦!」という一体感のある学習環境が自慢です。快適、安全な学習環境と優秀な講師陣に加えて、競い合い、励まし合える仲間たちがいます。

※2023年度年間出席率

寮生保護者の満足度

97.1%

北予備の寮は他校とはまるで違います。生活リズムや食生活を整え、学習に集中できる最適な環境、さらに成績を寮でも伸ばせる「第二の学校」です。毎年、多くの生徒が全国から入寮しています。

※2023年実施寮生保護者アンケート
詳しく見る

動画でミル北予備

詳しく見る
詳しく見る

北九州予備校からの
お知らせ

すべてを見る
お知らせ
合格体験記
寮宿泊体験記
大学入試解答速報
模試案内・解説
instagramへリンク
lineへリンク
youtubeへリンク
北予備校舎外観

北九州予備校は1966年の開校以来、
多くの受験生と共に歩んできました。

北九州予備校は、教職員全員が一丸となって、受験生をサポートします!
万全のカリキュラムと充実の学習オプションで、様々な学習スタイルと環境に対応しています。
規則正しい生活と学習習慣が身につくよう、受験生が集中して学習に取り組める、学習環境・システムをご用意しています。
「志望校に合格させること」が北九州予備校のミッションです。

パンフレットセット・資料請求

「入学・入寮説明会に参加」もしくは「校舎窓口・電話・ホームページから請求」のいずれかの方法で資料請求を行ってください。

北九州予備校のパンフレットセットをお持ちでない方は、資料請求をお願いいたします。お届けする資料には、お申込みに関する資料だけでなく、学校紹介冊子も同梱されます!

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました