山口校

JR新山口駅新幹線口に昭和62年開校。
列車・バスの交通の要衝で、通学に大変便利です。
広々とした玄関ロビー横のコミュニティスペースを使って、
電車の待ち時間も有効活用できます。
男女各直営寮は校舎から至近。
男子寮「専心寮」は閑静な立地で受験勉強に最適です。
女子寮「立志寮」は全室バス・トイレ付の快適設備です。
中国地方はもちろん、関西地方からも寮生が集まっています。

校舎からの案内文

撮影のため、マスクを外しています

 山口校は周囲に誘惑が少なく、学習に専念できる最高の環境です。講師・職員は生徒さんの志望校合格に向けて一生懸命にサポートしています。大規模な校舎ではありませんので、とてもアットホームで明るい雰囲気で学習をしてもらえます。また、北九州予備校で唯一グランドコースとFelixを併設している校舎で、お一人お一人の様々なニーズや要望に臨機応変に対応できるように運営をさせていただいております。どのような志望校、どのような学力であっても親身になってサポートできるのが山口校の強みだと思います。
 山口校には学習に専念できる恵まれた環境と、皆さんの合格を後押しする『面倒見のいい、熱意のある』スタッフがいます。時に苦しく辛い受験勉強であっても、山口校なら淡々と乗り越えていってもらえるのではないかと思います。ぜひ、本気の仲間が集まる『チーム山口校』のメンバーとなって、志望校合格を勝ち取ってください!一緒に明るく元気に溌溂と受験勉強に取り組みましょう!

住 所 〒754-0011 山口県山口市新山口駅新幹線口
電話番号 083-972-3151(代)
設置コース
グランドコースリベルテコースコレスポコースキタヨビハイスクール
専用寮
専心寮(男子寮)立志寮(女子寮)
山口校 外観

アクセスマップ

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました