コース案内

グランドコース

幅広い志望校に対応した北予備のスタンダードコース。習熟度別にクラス編成があり、自分のレベルに合った学習で志望校合格を目指します。 学習意欲の高いクラスメイトと勉強することで、北予備の「受験勉強は団体戦」を体感し、学力を伸ばします。

志望校

国公立大理科系
私立大理科系
国公立大文科系
私立大文科系

設置校

博多駅校・小倉駅校・山口校・黒崎校・長崎校・大分校・鹿児島校・熊本校・宮崎校・沖縄校・東京校

リベルテ・コレスポコース

「リベルテコース」は、東大・京大志望者専用の、受けたい授業を自由に選んで受講できる、まさに北予備のシステムのいいとこどりをしたコースです。 学費無料で、寮費の一部(寮運営費)も免除します。
「コレスポコース」は、ご自宅から映像授業や、「atama+」を受講できるコースです。 オンラインで受験指導を受けることもできます。

志望校

[ リベルテ コース ]
東京大学
京都大学
※リベルテコース入学には東京大学もしくは京都大学の受験票および所定の書類の提出が必要です

[ コレスポ コース ]
国公立大理科系
私立大理科系
国公立大文科系
私立大文科系

設置校

博多駅校 小倉駅校 黒崎校
山口校 長崎校 大分校
鹿児島校 熊本校 宮崎校
沖縄校 東京校

医進系少人数制コース

北九州予備校の「医療系少人数制コース」は、全寮制の「医・歯・薬・獣医専門Felix」と、東京校・鹿児島校・熊本校に設置している「ESPゼミコース」の総称です。
少人数制だからこそ、あなたの弱点をいち早く発見し、いち早く対応することができます。一流講師陣によるきめ細やかな指導が、あなたを 医・歯・薬・獣医学科合格に導きます。

志望校

医学科
歯学科
薬学科
獣医学科

設置校

[ ESPゼミコース ]
鹿児島校 熊本校 東京校

[ 医・歯・薬・獣医専門 Felix ]
Felix小倉校 Felix山口校

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました