atama+

AI学習システムで一人ひとりに「分かる」を!

一人ひとりの課題や弱点をAIが最短で診断

atama+学習イメージ

わからない単元の原因は「それ以前の複数の単元の理解不足」がほとんどです。
AIラーニングシステムのatama+はAIの力でこの原因を特定します。
単元の壁を越えてさかのぼり、一人ひとりの 課題や弱点を最短・最速で解消するルートをみつけます。
必要なことを必要なだけ、ピンポイントで学ぶことができます。

北予備ならではの最強のコーチング

atama+ チューター

atama+に登場するAIのことを「アタマ先生」と言います。北予備は「アタマ先生」だけに生徒の学習を任せっぱなしにすることはありません。
タブレット上でアタマ先生が教え、指導力のあるコーチングスタッフが、学習指導や方針についてサポートします。北予備の最も得意とするコーチングとatama+の相乗効果で、驚くべき成績の伸びを生み出します。

「北予備ならではの学習方針」

北予備ではatama+は原則数学から受講していただきます。ただし、共通テストの数ⅠA・ⅡBにおいて、北予備が定める一定の点数を上回っていた方は、英語・理科のいずれかから受講を始めることもできます。
北予備では生徒の学力に合った難易度別のオリジナルテキストで学習を進めます。
そのテキストの難易度ごとに提示しているatama+の目標進度を参考に、学習計画をたてます。
atama+は基礎固めに大きな力を発揮します。
北予備に入学が決まったその日から、無料体験会などに参加できます。
ぜひ、実際に利用して効果を体感してみてください!!

北予備でのatama+目標進度(数学)

※横スクロールで全体を表示できます。

北予備生のatama+体験談

Y.Nさん(福岡・修悠館高校卒)

自分ができていると思っていたところができていなかったり、そこがつまづきポイントになっていたので、克服していくことで数学の苦手がなくなっていく。1時間があっという間に思えるくらい楽しい!

S.K君(山口・徳山高校卒)

自分がその単元についてどれだけ理解ができているか分かり、間違えた問題は解説や動画をみて理解し、繰り返し解くことができたのがよかった。効率的に学習でき、数学が苦手な僕でも集中して取り組めた。

M.Nさん(北海道・ときわの森三愛高校卒)

atama+ に指摘されることで、自分では分からなかった落とし穴を見つけることができた。また、ゴールが明確で、自分が今どれくらいまで進んでいるのか分かり、やる気がでる。

M.Sさん(福岡・筑紫女学園高校卒)

AI が自動的にさかのぼりで学習を進めてくれるため、自分で気づいていなかった穴を教えてくれた。その穴が埋まるまで徹底的に学習できるので、効率よく勉強できて、とても良い。

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました