北予備メソッド

圧倒的な成績の伸びをもたらす北予備メソッド

北予備には、鍛える!伸ばす!合格させる!様々な「北予備メソッド」があります。
他にはない北予備だけの合格ツールをご紹介します。

北予備の学習方針

北予備では、「受験勉強は団体戦」であるという考えの元、全員が一丸となって取り組む予備校運営を行っています。

詳しくはこちら

選べる自習室・鉄壁の勉強法

北予備は、個別ブース型自習室や教室型自習室等、各々の勉強スタイルに合わせた自習室を選択できます。集中できる学習空間、学力を伸ばす学習システムを完備しています。

詳しくはこちら

プロ講師による学習指導

北予備は講師の質に自信があります。全国トップレベルの講師陣による学習指導で志望校合格へ導きます。

詳しくはこちら

オリジナルテキスト・テスト

北予備オリジナルのテキスト・テストは、たゆまぬ研鑽により、作成されています。入試を完全網羅したテキスト・テストが皆さんの合格を後押しします。

詳しくはこちら

授業の見直しVOD

受講した授業は何度でも見直しができます。自分のペースで復習ができ、効果は絶大です。

詳しくはこちら

atama+

atama+はAIの力で分からない単元の原因を特定します。単元の壁を越えてさかのぼり、一人ひとりの 課題や弱点を最短・最速で解消するルートをみつけます。

詳しくはこちら

ET(エンドレス特訓)

ET(エンドレス特訓)は、学習の「やりっぱなし」を防ぎます。数学における勉強法が確立していなかったり、復習の仕方が分からず伸び悩んでいる生徒にピッタリのスペシャルサポートです。

詳しくはこちら

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました