授業の見直しVOD

ナマ授業を何度でも見直せる

北予備は授業の見直しVODを視聴できます。
授業を丸ごと復習できるので、その効果は絶大!授業の見直しが可能になって以来、合格実績が見直し回数に比例するように伸びています!

大活躍の見直しVODは毎年、100万回を超える視聴があります。
「一度授業を受けただけでは曖昧だった箇所を完全に理解できた。」
「苦手科目はVODを使って何回も復習した」
等、大勢の先輩たちが合格体験記に記しています。
ナマ授業に見直しVODで、まさに「鬼に金棒」。いつでもどこでも視聴できる利便性もVODの魅力です。一斉授業に不安がある人も大安心のシステムです。

遠隔地から各校舎の大学別対策講座が受講可能に!

VODの使用事例

北予備では、毎年2学期に各校舎で大学別対策のオリジナル講座が開講されます。こちらも別の校舎でVODで視聴することが可能です。「遠隔地で学ぶライバルを身近に感じられてモチベーションが上がった」「大学別対策がかなり役に立った」など、大勢の先輩たちがその効果を体感しています。見直しVODは学校全体で大きな成果を生み出し続けています。

また、苦手科目対策・得意科目の伸長を目的とした分野別対策講座、模試の解説VODなどを多数収録して生徒の学力アップを支えています。

北予備ならVODが見放題!

北予備生から絶大な支持を得ているVODが、更にパワーアップしました!
以前は授業動画を見る度にお申し込みをしてから、ご視聴していただいていましたが、なんと「動画見放題」になっています!自分が受けた授業の見直しだけでなく、他のレベルの授業内容も視聴できるので、復習や苦手分野見直しの効率がさらにアップすること間違いなしです。また、見放題対象のVODコンテンツは必修、選択の授業の見直しVODだけでなく、模試解説動画・受験体験談なども含まれるので、模試後の復習や、志望校の受験情報の収集にも役立てていただけます。
VODは自分の好きな場所、好きなタイミングで視聴できるので、学習計画も立てやすく、北予備の黄金サイクル「予習→授業→復習×3」にも役立ちます。
※各講習会の単科講座のVODについてはお申し込みいただいた講座のみ視聴可能です。

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました