Felix小倉校 スタートアップセミナー

Felix小倉校へ入学を決定された方(もしくは入寮予約申込をしていただいている方)を対象に、入寮までの期間を利用して「スタートアップセミナー」を開催いたします!

このセミナーは英語・数学・化学の3 科目2 レベル編成で授業を行います。また、今回のセミナーも少人数での実施を予定しておりますので、Felix小倉校の授業の分かりやすさを実感していただけます。
受験勉強にフライングはありません!!いち早く学習に取り組むことが、来春の栄冠を勝ち取るための第一歩となります。

詳細についてはFelix小倉校へお問い合せください。

対象

Felix小倉校への入学確保もしくは入寮予約申込をしていただいている方

会場

Felix 小倉校

開講期間

3月16日(土)~3月24日(日)
※授業実施は3月20日(水)を除いた8日間
※3月20日(水)は授業はありませんが17:20の閉館までは自習室を利用できます。

科目
  • 英語
  • 数学
  • 化学

テスト(30分)+授業(60分)+演習(50分)/1講座
※スタートアップセミナー受講をご希望の方には、本講座の詳細を掲載したリーフレットをお渡しいたします。
リーフレットに記載の時間割をご確認のうえ、お申し込みください。

3科目ともA「標準~やや難」、B「基礎~標準」レベルからお選びいただけます。
また模試の結果をお持ちいただき、職員と相談のうえ、レベルを決定することも可能です。
※全国偏差55以上の方はA、55未満の方はBを目安にレベルお選びください。

受講料

1,000円(税込) / 1講座

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました