リベルテコースに九医・熊医プログラム登場!

北九州予備校の特定大専科コース「リベルテコース」に新規プログラムが登場です!
東大プログラム・京大プログラムに加え、「九医プログラム」「熊医プログラム」が新規開講となりました。

九医プログラム

九州大学医学部医学科を目指す諸君を対象に専科講座として「九医英語」「九医数学」を設置。北九州予備校の誇るトップクラスに所属し、九医突破を目指します。

設置校舎

認定について

コース認定には「旧帝大(北海道大・東北大・名古屋大・大阪大・九州大)の前期日程の医学部医学科受験票」が必要です。コース在籍特典として「学費・テキスト・講習会費」が無料!寮に入る場合は「寮運営費」が免除!伸びが違うと評判の北予備の直営寮へ大幅割引で入寮できます。

熊医プログラム

熊本大学医学部医学科を志望するキミを支援!専科講座として「熊医英語」「熊医数学」を設置。北九州予備校の誇るトップレベルのクラスに所属し、熊医突破を目指します。

設置校舎

認定について

コース認定には「熊本大学前期日程の医学部医学科受験票」が必要です。コース在籍特典として「学費・テキスト・講習会費」が無料!寮に入る場合は「寮運営費」が免除!伸びが違うと評判のひのくに寮へ大幅割引で入寮できます。

お電話でのご相談・資料請求

0120-181-509

スマートフォンからもおかけいただけます
「ホームページを見た!」とお電話ください

タイトルとURLをコピーしました